人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

COA 05 しじま台の家 つづき  

COA 05 しじま台の家 つづき  _f0217896_12293684.jpg
学生時代の先輩の自邸。
建築家3人による共同設計の家です。

広くてゆったりした玄関。
奥に見えるのは、離れの和室です。






COA 05 しじま台の家 つづき  _f0217896_1230323.jpg
和室。






COA 05 しじま台の家 つづき  _f0217896_12303420.jpg
手づくりの洗面器。






COA 05 しじま台の家 つづき  _f0217896_12301936.jpg
ダイニング。






COA 05 しじま台の家 つづき  _f0217896_12305380.jpg
リビング。






COA 05 しじま台の家 つづき  _f0217896_123143.jpg
COA(コア)によるモビール。
by masarukuno | 2011-01-31 12:40 | イベント・ニュース | Comments(4)
Commented by がちゃぴん at 2011-02-02 22:51 x
どこをとってもオサレですね☆

手作りの洗面器が素敵!

白のモビールも(^∇^)
Commented by masarukuno at 2011-02-03 12:28
がちゃぴんさんへ

先輩設計士、3人が半年以上かけて、
ねりにねった住宅です。

おもいがたくさんつまっていていい家でしたよ。
Commented by ヒデジ at 2011-02-04 09:44 x
綺麗な軸組ですね。軸組図そのものって感じが素晴らしデス☆
職人さんの丁寧なお仕事が伺えますね。

お家のお披露目だけじゃなくて色々な展示会も一緒で楽しめそうですね。

名古屋の職場を離れてから住宅の見学会に行く機会が無いので参加したいなぁ~って思います。
旦那さんも家に買ってくる本は主に住宅モノが多くて色々妄想しているようです。
Commented by masarukuno at 2011-02-04 12:20
ヒデジさんへ

コメント読んで気がつきましたが。
私たちの仕事は妄想で楽しむことができますよね。うんうん。
買ってもいない住宅をここがよかった、悪かったなんて。
いろいろ想像で言えたりするし、未来の自分たちの住宅にむけて、思いふけったりと。

お近くなら、一緒にいろいろつくって展示したいなーって
いつも思いますよ。
将来そんなことができるといいですねー。