人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2011-02-14 チョコ

2011-02-14 チョコ_f0217896_22233.jpg
ソウタがマサ(ヨメの姉)からもらったチョコ。







2011-02-14 チョコ_f0217896_2222069.jpg
これを見てソウタが言ったこと。

「かえる飛んじゃうから、はやくしまってー」

注:決して飛びません。
by masarukuno | 2011-02-14 22:06 | 家族のこと 2011 | Comments(4)
Commented by ヒデジ at 2011-02-16 00:04 x
マサ姉!!!子供相手にグッチョイス☆☆☆
そう!こういうチョイスが子供のアート魂を画き立てるのではないでしょうか?

それよか、チョコレートに関係ないミソラ嬢の険しくパンを食べる顔は☆☆☆☆☆五星☆☆☆☆☆

くのさんちのご飯楽しそうだねっ!
Commented by masarukuno at 2011-02-16 12:09
ヒデジさんへ

うちのヨメは、姉の子供に以前クマのチョコをあげたようで
結果的に泣きながらクマさんを食べたのが、語りつがれていたので、そのお礼にソウタにカエルが来たようです
どう食べるんだろう、いまからドキドキです。

ミソラの食べっぷり発見されました。
あまりに激しいので、UPするのを悩んだぐらいです・・・
大きな口をしっかりあけて、むしろ開けすぎるくらいに
がっつり食べてくれるおりこうさんな子です。
Commented by 183sakimi at 2011-02-16 19:46
あまりにリアルな カエルチョコで・・・
ソウタくんの言うとおり「飛んで行きそう~」
Commented by masarukuno at 2011-02-17 09:53
sakimiさんへ

ちなみに、まだソウタは食べていません。

いつ食べちゃうのかなー。