人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2011-02-11

2011-02-11_f0217896_12154179.jpg
家族でお散歩。

映画の「ピノキオ」を借りにいく。






2011-02-11_f0217896_12161112.jpg
こんな素朴な日が、とても幸せに思えた。






2011-02-11_f0217896_12162772.jpg
ソウタの操縦もうまいもんだ。

ミソラの足は、ギリギリなのだ。
by masarukuno | 2011-02-18 12:21 | 家族のこと 2011 | Comments(4)
Commented by 183sakimi at 2011-02-20 22:19
こんばんは・・兄妹の ほのぼの光景~♡
仲良くて いいですね~(^v^)
それと わざわざではないので気にしないでください~。
『四月の魚』さん、行ってきました(^^)
いつ見ても シンプルな店内で素敵なんです。
針金は建築現場で使うやつだそうで
H.S.で購入すれば大体、これ!だそうです~♪ 
行った時も立体的な家なみ作品のパーツ留めをされていました。
「キュッと挟み過ぎると切れちゃうんだよね~」と言いながら・・☆
Commented by じぇー at 2011-02-21 17:19 x
幸せオーラでてますね~白黒やけど、見えました!
そうちゃん前髪切りました?!
ぱっつんがカワイイです♪
Commented by masarukuno at 2011-02-24 12:31
sakimiさんへ

さっそくのレポートほんとうありがとうございます。
材料何となく想像がつきます。
今後調べてみたいと思います。

ありがとうございました。
Commented by masarukuno at 2011-02-24 12:34
じぇーさんへ

オーラ出てました。
時には白黒写真もいいですよね。
たまに意識して撮ったりしちゃいますよ。

ソウタの髪はヨメがカットしてるので、
そのせいでしょうか・・・