人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2011-05-13

2011-05-13_f0217896_1230532.jpg
おばあちゃんにおいしいものをいっぱいもらうミソラ。






2011-05-13_f0217896_12311014.jpg
いつもの公園へ【138タワーパーク】






2011-05-13_f0217896_12312323.jpg
マサトも九州から。






2011-05-13_f0217896_12313740.jpg
マリオブラザーズのような走りを見せるミソラ。






2011-05-13_f0217896_12315560.jpg
こどもの木の家をみつける。






2011-05-13_f0217896_1232619.jpg
いくたびに発見のある公園だ。






2011-05-13_f0217896_12321922.jpg
緑のトンネル。
by masarukuno | 2011-05-23 12:37 | 家族のこと 2011 | Comments(1)
Commented by ヒデジ at 2011-05-24 13:28 x
えぇーーー!ココ岐阜?金沢?
すっごくEE公園だねぇ~レクリエーションde爽やかで♪♪♪
従妹のマサト君は九州在住だったんだ!岐阜の実家の近くだと思っていました。
くのさんち事情に詳しくなるわぁ。。。フフッ

GWに長島町内にある輪中の里っていう軽いアスレチック公園があるんですが、ぶらっと行ってみたら桜咲が今までに無い表情で、楽しそうって言うより
「こんな世界があったのか・・・新鮮」みたいな感じでした。
歩けないし、まだ桜咲には公園なんて早いと思ってたけど、子供は欲っしていたんですね~
今までノーマークだった公園遊びにムクムクと気持ちが膨れ上がってきました。

くのさんちは頻繁に大きな公園に行ってますよね~
ナイス家族サービスですよぉ!!!