人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

町家のために 01案


いまはなき町家ですが、この町家のためにたくさんの時間をかけ、
夫婦で様々なデザインをしてきました。

町家のためにも、私たちのためにも、せっかくなのでその流れを見てもらえませんか。

ふだんはこんなふうに頭の中をみせることはしないのですが、この考えた案がずっと
だれにも見てもらえないのも悲しいので・・・

(通常、設計依頼された場合は、まとまっていない途中のアイデアはみせません)




町家のために 01案_f0217896_12291766.jpg
初期のラフイメージです。
まだ、前面の顔となる部分をどうつくるか決まっていなかった。




町家のために 01案_f0217896_12293257.jpg
なんとなく町家風にまとめようとした案です。



こういったラフ案から夫婦、施工者と共にどうしていくかを、何度も話ました。
by masarukuno | 2011-07-11 12:37 | 設計のこと | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2011-07-12 12:20 x
ブログ再開されて良かったです。
また「くのさんち」の沢山の笑顔を載せて下さいね。


Commented by masarukuno at 2011-07-12 12:38
ヒデジさんへ。

笑顔全快でいきますよ。

この間はありがとうございます。
お気持ち確かに受け取りましたので。
そのお気持ち無駄にはしませんよ。
元気出していきますから。
心配しないでくださいね。