人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2011-08-06 こまつの杜

2011-08-06 こまつの杜_f0217896_12234892.jpg
こまつの杜へ。

世界最大級のダンプトラック「コマツ930E」






2011-08-06 こまつの杜_f0217896_1224579.jpg
背中。






2011-08-06 こまつの杜_f0217896_12241576.jpg
旧本社社屋を復元した「わくわくコマツ館」の体験展示に夢中なソウタ。






2011-08-06 こまつの杜_f0217896_12242993.jpg
とにかく登りたいのである。
by masarukuno | 2011-08-24 12:29 | 家族のこと 2011 | Comments(6)
Commented by ヒデジ at 2011-08-24 16:03 x
小松市の「KOMATSU」だったのか。。。。!!??
衝撃の事実☆
地元密着企業って良いね!

そして真剣な颯太クン☆キランっ


最近の桜咲は常に車を手放しません。
パパがUFOキャッチャーでたまたま取ったHONDAアコードお気に入りです。
消防車と救急車も加わり、男の子色が強くなってきました。

こんな小さなころから男の子はメカ系、女の子は人形・おしゃれ系って別れるんだね?
凄い不思議です。
Commented by masarukuno at 2011-08-25 18:47
ヒデジさんへ

わが家もこんな色濃く男と女のおもちゃが別れるとは
おもっていませんでしたわ。
男 ロボット系
女 おままごと お人形
それぞれ好きなのものがはっきりしてきましたよ。
2歳で「これかわいいー」って言う娘の将来がこわい・・・
Commented by コンパネ at 2011-08-29 21:43 x
KOMATUのダントツ商品ですね!
コマツの壮 オレも行きたい!
Commented by masarukuno at 2011-08-29 22:40
コンパネさんへ

これしってたコンピュータ制御されて、
実際には無人で動かして使ってるんだよ。
建物のなかにある、リアル超合金重機が売ってて
大人の心をくすぐるので注意してくださいね。
Commented by コンパネ at 2011-09-01 21:52 x
リアル超合金重機!
コイツめ!!
名前を聞いただけでも私の物欲を刺激してきやがる!
Commented by masarukuno at 2011-09-02 12:58
コンパネさんへ

重機を細密に表現したその超合金は売り切れのものまで
あったぐらいだよ。

もし行く機会があったら一緒に現地で逢おうよ。