人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

Avanti

Avanti_f0217896_1314734.jpg
名古屋で設計・監理させて頂いた、Avantiが名古屋の雑誌『大人の名古屋』vol.13に掲載されました。
詳しくは、Avantiさんのブログより






Avanti_f0217896_1315930.jpg
毎週名古屋に行って、たくさんお話して、デザインを何案も出したのを思い出します。






Avanti_f0217896_1321092.jpg
日本の職人が木型から作製して、手作業で革靴をつくってくれるお店です。
by masarukuno | 2011-10-05 12:57 | 建物のこと | Comments(4)
Commented by コンパネ at 2011-10-05 18:30 x
さぞ、¥お高いんでしょうねぇ・・・。
Commented by いぬお at 2011-10-05 20:37 x
酔っ払って見たせいか、私の好きなFMの番組
「Saturday waiting bar アバンティ」かと思ってしまいました。
素敵なお店ですね。
靴が主役となる素敵な空間です。
Commented by masarukuno at 2011-10-06 12:13
コンパネへ

好きじゃないと買えない値段かもね。
しかし、ものはやはりすごくいいですよ。
一生ものの一足ですわ。
Commented by masarukuno at 2011-10-06 12:14
いぬおさんへ

酔って見てくれてたの解りましたよ。

だって同じコメントが3つも届いてたんですもの。

しかし、靴が主役ってコメントはさすがですね。
そこにすっっっっごく悩んだ設計です。