人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2013-05-03 カメラ

2013-05-03 カメラ_f0217896_12305471.jpg
カメラ好きには、こどもとの散歩がたまらない。

楽しい撮影時間をありがとう!






2013-05-03 カメラ_f0217896_1232672.jpg
あっちに行ってみよう、こっちに行ってみよう。

こどもたちは、興味津々。

いろいろ行くと、普段見られない景色がみれる。

この橋は、橋の断面形状で力を分散しているので、橋上部がスッキリとしたつくりになっている。







2013-05-03 カメラ_f0217896_12334836.jpg
こどもたちは、何もリクエストしていないのに、ミラクルなポーズの連続。

目が離せない。







2013-05-03 カメラ_f0217896_1235658.jpg
なぜ、両手を伸ばして走るのか、体で感じて、自然とポーズが生まれる。







2013-05-03 カメラ_f0217896_1237560.jpg
撮るとき、どこにピントを合わせるか考える。

これ、ミソラにピントバッチリ。







2013-05-03 カメラ_f0217896_12372399.jpg
これ、マサトにピントパッチリ。

どっちにピントを合わすかで、かなりいろいろなことが変わってくる。







2013-05-03 カメラ_f0217896_1239177.jpg
どこに人物を入れて撮るかも考えちゃうなー。

限られた、こどもとの時間を最大限楽しみたい。
by masarukuno | 2013-08-02 12:44 | 家族のこと 2013 | Comments(2)
Commented by 3歳児の父@コンパネ at 2013-08-03 16:34 x
カメラ。超イイネ ソレ サイコー。
Commented by masarukuno at 2013-08-09 10:07
コンパネへ
あんがとう。
こどもが勝手にポーズとるから、楽しいよー