人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2015-02-03 恵方巻き

2015-02-03 恵方巻き_f0217896_219463.jpg
今年の恵方巻きは、妻のアイデアで自分でつくることになった。






2015-02-03 恵方巻き_f0217896_2195687.jpg
やってみると、





2015-02-03 恵方巻き_f0217896_2110426.jpg
これが楽しくていい。







2015-02-03 恵方巻き_f0217896_21101470.jpg
市販のものより、自分でつくるほうが、ずっとおいしいものになった!

来年からは、このスタイルで楽しもう。
by masarukuno | 2015-02-23 12:00 | 家族のこと 2015 | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2015-02-23 20:39 x
二人ともこんな事が出来るんだね☆
巻き寿司なんて大人でも難しいのにーーー!

ウチは今、次男がとにかく暴走中なん
長男の幼稚園に行くと
『うわー!あばれる君が来たー!』
って年長組さんから言われるくらい酷いです。

久々に覗いてから
面白過ぎてヤミツキになりソー!
またチョクチョク見させてね。
Commented by masarukuno at 2015-02-24 20:15
ヒデジさんへ
長男、次男となかなかの奮闘子育てですよね。
ヒデジさんちも、聞くたびにいろいろ驚かせてもらってますよ。
お互い子育てを楽しめるといいですよねー!