人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2018 石川県小松 西俣キャンプ場

2018 石川県小松 西俣キャンプ場_f0217896_18393306.jpg
西俣キャンプ場の中にある遊具。

まるで、サザエさんのエンディングのようなコミカルな歩き方をするこどもたち。




2018 石川県小松 西俣キャンプ場_f0217896_18393339.jpg
この遊具、横に渡るのが、とても難しい。

バランスをとれる場所がなく、次に行くのが大変。





2018 石川県小松 西俣キャンプ場_f0217896_18393322.jpg
定番遊具。





2018 石川県小松 西俣キャンプ場_f0217896_18393484.jpg
マシュマロー焼きかと思ったけど、初のベーコン角焼き。




2018 石川県小松 西俣キャンプ場_f0217896_18393403.jpg
すごいジューシーベーコン。





2018 石川県小松 西俣キャンプ場_f0217896_18393457.jpg
火があついので、木の棒で延長。





2018 石川県小松 西俣キャンプ場_f0217896_18393443.jpg
テントをライトアップして楽しんでみる。

今回のキャンプは、4月に行ったので、夜とても寒かった。

オートサイトだったので、電気カーペットを持って行ったことが本当によかった。

これがなかったら、寒くて起きるぐらいの体感でした。

普通に売ってる寝袋では、どれだけ厚着しても限界があることを知った。

寒がりの妻の用意した電気カーペットに救われたキャンプの夜でした。





by masarukuno | 2018-07-11 18:47 | イベント・ニュース | Comments(0)