人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

こだつのっこサポーターズ(父親の会) サマーキャンプ下見

こだつのっこサポーターズ(父親の会) サマーキャンプ下見_f0217896_12292485.jpg
今年もサポーターズ主催のサマーキャンプ開催のために、キャンプ場の下見へ。





こだつのっこサポーターズ(父親の会) サマーキャンプ下見_f0217896_12292404.jpg
代表のTさんがとてもいい環境のキャンプ場を見つけてくれました。

今回は、施設全体を貸し切って開催する予定です。





こだつのっこサポーターズ(父親の会) サマーキャンプ下見_f0217896_12292459.jpg
キャンプ場の横には、小川がありこの川の上部には生活者が居ないため生活排水も流れないため、とても透明度のある美しい川でした。





こだつのっこサポーターズ(父親の会) サマーキャンプ下見_f0217896_12292593.jpg
テントの貸し出しはないため、管理棟のロフトが利用できます。

20人程で寝られるスペース。

キャンプ当日のイベントがあり過ぎて、現在調整中です。

子どもたちの笑顔がたくさん見られるようお父さんたちで準備を頑張っています。


キャンプ以外にも、1時間程の登山もできるので、また別で行ってみようと思っています。
カタクリの群生がとても美しく、年々観光客が増えているようですよ。




更新を通知する


by masarukuno | 2019-07-06 12:38 | イベント・ニュース | Comments(0)