人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

sérénité(セレニテ)レストラン 厨房工事

sérénité(セレニテ)レストラン 厨房工事_f0217896_20221830.jpg
疲れを癒やし幸せを与える料理 sérénité(セレニテ)改修工事

厨房工事:内装工事が進み、いよいよ厨房機器の設置です。

どこにないを設置するか、設計段階でオーナーさんと細かく打ち合わせしたのを思い出します。

設置業者さんに、オーナーさんの思いを伝えることで、設置でのミスを回避できたのでよかったです。





sérénité(セレニテ)レストラン 厨房工事_f0217896_20221872.jpg
料理人それぞれの、厨房へのこだわりがあるので、建築的に対応できる部分を増やせられるようにアイディアをだしあいながらの設計でした。

消防への事前確認内容もしっかりと、施工者側に伝え、将来不安なく利用できるようにしています。

さらに、施工者側独自に、より強い防火対応を施してくれていたので、さらにさらに安全です。





sérénité(セレニテ)レストラン 厨房工事_f0217896_20221867.jpg
真新しいステンレスの機器が設置されると、厨房スペースが生きてきますね。

なんだか命がふきこまれたようで、、、この場で料理をつくってくれる日が楽しみです。





sérénité(セレニテ)レストラン 厨房工事_f0217896_20221929.jpg
外と内、大詰めの現場では、伝えることをしっかり伝え、現場確認を済ませたら少し離れてお邪魔じゃない場所で確認していました。




更新を通知する


by masarukuno | 2021-05-18 20:35 | 現場のこと | Comments(0)